NO.JOB-0161
国内生保/カスタマーサービスセンター部門(総合職)<東京>
職種 |
◆総合職
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就業先 |
◆国内生命保険会社
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業務内容 |
【概要】
◆本社のカスタマーサービスセンター部門に所属し、総合職として下記の業務を行う。
【ミッション】
◆契約者、被保険者、受取人、見込み客等を含めた、
全てのお客さまに対する電話対応業務
(お客さまからの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)
◆代理店ヘルプデスクの運営
(代理店からの照会対応、保全処理受付、新契約不備対応等)
【主な業務】
◆SV(オペレーター管理等)業務
◆当社業務に関わる受電業務(最終受付対応含む)
◆KPI管理
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雇用形態 |
◆正社員(総合職)
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年収 |
【年収】
650万円 ~ 800万円
【月収】
◆ご参考:215,000円(四大卒初任給)
【モデル年収例】
※経験と能力により考慮します。
◆35歳/年収800万円(月給43万円、別途賞与、住宅補助含む)
◆30歳/年収650万円(月給28万円、別途賞与、時間外勤務手当、住宅補助含む)
【昇給】
◆年1回(7月)
【賞与】
◆年2回(6月・12月)
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就業時間 |
【就業時間】
◆09時00分~17時00分(休憩12:00~13:00)
【フレックス制】
◆あり(コアタイム11:00~15:00)
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休日・休暇 |
◆完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/30~1/3)、有給、慶弔、出産/育児、介護、その他特別休暇等
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就業場所 |
◆立川
※総合職採用の為、転勤・部署異動などの可能性がございます。
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学歴 |
【学歴】
◆大学卒業以上
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年齢 |
◆30 歳 ~ 39 歳
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必要な経験・知識・技能など |
【必須要件】
◆年齢:30~39歳まで
◆コールセンターでのSV、MG等のライン管理を2年以上経験
※コールセンター経験とは会社直営ではなく、トランスコスモス社等コールセンター専業の会社をイメージ
【加点要件】
◆生命保険業界において当該部署を経験されている方、あるいは金融業界経験者
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待遇 |
【定年】
◆65歳!!
【社会保険】
◆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
【各種制度】
◆厚生年金基金、財形貯蓄、社員持株会、育児休職、その他グループ社員割引制度等
【福利厚生】
◆スポーツクラブ
【その他制度】
◆職種転換制度、ジョブ・チャレンジ制度(地域型対象)、社内公募(グループ内公募)、再雇用制度(ファミリーメイツ制度)、連続休暇制度
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