NO.JOB-0160
外資系生保/コールセンター(女性限定!)<東京>
職種 |
◆オペレーター職
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就業先 |
◆外資系生命保険会社
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業務内容 |
【概要】
◆本社のコールセンターに所属し、スタッフとして下記の業務を行う。
【具体的な業務】
◆銀行窓販チャネル対応のオペレーターとしてインバウンド、およびアウトバウンドのコールセンター業務を行っていただきます。
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雇用形態 |
◆契約社員:契約期間6ヶ月(更新あり)
※正職員登用を前提としての契約社員採用です!
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年収 |
【年収】
◆300万円 ~
【給与】
◆月額:250,000円
【通勤手当】
◆月額:30,000円限度
※契約社員期間は、賞与・退職金なし
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就業時間 |
<シフト勤務>
◆9:00~17:30(実働7.5時間)
◆早番 8:25~16:55(月に1週間担当)
◆中番 8:55~17:25(基本シフト)
◆遅番 11:30~20:00(月に1週間担当)
◆土曜日出勤 8:45~17:15(月1回程度、振替休暇にて対応)
◆上記以外に、状況により9:30~11:00始業の変則シフト勤務が発生する場合があります。
※研修期間中(1ヶ月)は9:00~17:30勤務となります。
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休日・休暇 |
【休日】
◆土曜日、日曜日、祝日
※月1回の土曜日勤務については振替休暇を取得していただきます。
【休暇】
◆有給休暇:年間5日(契約社員期間中)
◆特別休暇:慶弔、バースディ休暇 他
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就業場所 |
【東京本社】
◆千代田区一番町(最寄駅:半蔵門駅)
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学歴 |
【学歴】
◆不問
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年齢 |
◆35歳まで
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必要な経験・知識・技能など |
【経験】
◆コールセンターでのオペレーター経験(必須)
◆保険業界での勤務経験(尚可)
【資格等】
◆不問
※入社1月目後半に業界試験(一般課程試験)を受験(必須)
その後各種業界試験を受けていただきます。
【スキル】
◆PCブラインドタッチ(必須)
◆電話対応業務につき、ハキハキと分かり易い話し方のできる方。
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待遇 |
【社会保険】
◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
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★★入社日は12月1日!★★ |
◆正職員登用を前提としての採用となりますので、事前に適性検査を行います。
◆但し、正職員登用は採用後の本人の勤怠・パフォーマンス等により登用を総合的に判断させていただきますので、6ヶ月後の正職員登用を約束するものではありませんのでご留意願います。
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★★学歴不問!!保険業界経験不問!!★★ |
◆保険業界では中々出ない条件(学歴不問)です!!
◆オペレーター経験の女性の方、正社員のチャンスです!!
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