NO.JOB-0150
国内損保/サポートデスク(海外旅行保険・火災保険)(女性限定!)<東京>
職種 |
◆内勤職
|
---|---|
就業先 |
◆国内損害保険会社
|
業務内容 |
【概要】
◆本社の営業部インターネット営業課に所属し、サポートデスクとして下記の業務を行う。
【職務内容】
◆海外旅行保険および火災保険の補償内容、契約画面操作等に関するお問い合わせへの電話対応業務(契約者・代理店からの受電対応)
|
雇用形態 |
◆正社員
|
年収 |
【基本給】
◆20万円~23万円/月
【通勤交通費】
◆有り(上限なし)
【賞与】
◆有り(6月・12月)
※昨年実績:夏季2ヶ月、冬季2ヶ月
|
就業時間 |
◆10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間)
※残業月5時間位(定時退社を奨励しています!)
|
休日・休暇 |
【休日】
◆完全週休二日制(土・日)、祝日
【休暇】
◆年次有給休暇、夏季休暇(連続3日)、制度休暇(連続5日)、年末年始等
|
就業場所 |
【本社】
◆最寄駅:市ヶ谷駅(JR・地下鉄)
|
学歴 |
◆不問
|
年齢 |
◆25 歳 ~ 33 歳
|
必要な経験・知識・技能など |
【経験・スキル】<必須>
◆PCスキル(入力、簡単な作表など基本的なスキル)
◆損害保険会社もしくは損害保険
◆代理店において、就業経験がある方
◆女性限定!!
◆電話業務に抵抗がない方【経験】
◆生命保険業界3年以上又はこれに相当する実務経験
|
待遇 |
【社会保険】
◆健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
【定年制】
◆有り(65歳)
|
★★増員1名募集!!インバウンド!!定時退社!シフト無!★★ |
◆インターネット営業課では、ネット商品(海外旅行保険、火災保険)の補償内容のお問い合わせ対応(インバウンド対応です)や、契約内容の変更の受け付けを行っています。
◆海外旅行保険を担当しますので、傷害保険の知識が必須です。
◆また、電話によるお客様対応で即戦力になれる方を希望します。
◆業務拡大による増員です。
◆課の人員構成は、課長1名、課長代理1名、社員4名全て女性です。
|
案件へのご応募をご希望の方は
こちらから「登録」フォームへ進んでください。
※フォームに入力された情報は暗号化され送信されます。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。プライバシーポリシー
別途、履歴書・職務経歴書をお送り頂く場合・その他メールお問合せはこちらから→メールを送る