NO.JOB-0145
外資系生保/営業総務(ホールセラーサポート業務)<東京>
職種 |
◆総合職
|
---|---|
就業先 |
◆外資系生命保険会社
|
業務内容 |
【概要】
◆本社の営業総務チームに所属し、スタッフとして下記の業務を行う。
【具体的な業務】
◆本社内の銀行向け営業社員(ホールセラー)オフィスにて勤務頂きます。
◆ホールセラー営業活動を円滑に行うための各種支援業務を担って頂きます。
【生命保険の銀行窓販における営業部門支援業務】
◆電話応対、照会対応
◆銀行支店への各種資料発送
◆経理処理
◆契約明細データや営業実績数値等のデータ処理
◆保障性商品の成立に向けた進捗管理
|
雇用形態 |
◆正社員
|
年収 |
◆400万円 ~
【給与】
◆経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。
◆通勤手当(月額3万円まで)
【賞与】
◆年4回
|
就業時間 |
【就業時間】
◆09:00~17:30(実働7.5時間)
|
休日・休暇 |
【休日】
◆完全週休2日制(土日)、祝日
【休暇】
◆年次有給休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇、育児・介護休業制度、傷病休暇
|
就業場所 |
【東京本社】
◆千代田区永田町
|
学歴 |
◆大学卒業以上
|
年齢 |
◆ 35歳まで
|
必要な経験・知識・技能など |
【経験】
◆金融機関における営業事務経験2年以上(必須)
◆生命保険会社における内勤経験2年以上(尚可)
※銀行窓販の経験は問いません。
【スキル】
◆PC基本スキル Word、Excel(一般的関数、ピポットテーブル)(必須)
◆コミュニケ-ション(文章力)(必須)
◆生命保険商品に関する一般的な知識(尚可)
|
待遇 |
【社会保険】
◆健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【施設】
◆契約保養所、契約スポーツ施設
【その他】
◆永年勤続表彰、退職金制度
|
★★入社日は応相談!★★ |
◆営業総務チーム構成:21名(2014年9月末現在)
|
案件へのご応募をご希望の方は
こちらから「登録」フォームへ進んでください。
※フォームに入力された情報は暗号化され送信されます。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。プライバシーポリシー
別途、履歴書・職務経歴書をお送り頂く場合・その他メールお問合せはこちらから→メールを送る