NO.JOB-0144
国内生保/顧客苦情分析・改善企画業務<東京>
職種 |
◆事務職
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就業先 |
◆国内生命保険会社
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業務内容 |
【概要】
◆本社の「お客さまの声推進室」に所属し、契約社員として下記の業務を行う。
【部署ミッション】
◆お客さまの声」を苦情の分類別に多角的に分析(苦情の影響度・苦情の頻度などの指標を基に)し、問題点の抽出と主管部署へ改善提案を行うための「分析検討部会」を開催する。
◆取組みを行った業務改善項目について、PDCAによる継続的な改善確認を実施する。
【主な業務内容】
◆苦情の分析、とりまとめ
◆顧客要望案などの要約
◆CS改選推進企画、実行
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雇用形態 |
◆契約社員(1年毎の契約更新)
◆定年なし!
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年収 |
◆400~800万 ※能力・経験を十分に考慮します
【手当】
◆通勤手当、時間外手当
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就業時間 |
◆09時00分~17時00分(休憩12:00~13:00)
【フレックス制】
◆あり(コアタイム11:00~15:00)
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休日・休暇 |
◆完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/30~1/3)、有給、慶弔、出産/育児、介護、その他
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就業場所 |
【東京本社】
◆港区赤坂(最寄駅:溜池山王駅)
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学歴 |
◆大学卒業以上
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年齢 |
◆ 32歳まで
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必要な経験・知識・技能など |
【必須要件】
◆生損保で営業経験有り
◆苦情分析の経験有り
【加点要件】
◆コンプライアンス基礎知識を有する方
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待遇 |
【社会保険】
◆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
【各種制度】
◆厚生年金基金、財形貯蓄、社員持株会、育児休職、その他グループ社員割引制度等
【福利厚生】
◆保養所、スポーツクラブ
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★★欠員補充若干名募集!!★★ |
◆入社日:12月1日
◆苦情対応ではありません!分析と業務改善企画です!!
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