NO.JOB-0134
外資系生保/事務企画業務(事務職)<東京>
職種 |
◆総合職
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就業先 |
◆外資系生命保険会社
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業務内容 |
【概要】
◆本社の契約サービス部事務企画課に所属し、正社員として下記の業務を行う。
【業務内容】
◆保険事務改善策の企画・遂行
◆組織横断プロジェクトの推進
◆顧客向け印刷物の企画・製作
◆サービス向上施策の企画・調査・遂行( お客さまからの苦情に対する再発防止策策定を含む)
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雇用形態 |
◆正社員
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年収 |
【年収】
◆450万円※ご経歴により、前後致します。
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就業時間 |
◆09:00~17:30(休憩1時間)
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休日・休暇 |
◆完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、他
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就業場所 |
【東京本社】
◆渋谷区
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学歴 |
◆大学卒業以上
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年齢 |
◆~ 30 歳
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必要な経験・知識・技能など |
【語学スキル】
◆英語:報告書の翻訳が出来る方優遇
【PCスキル】
◆Microsoft Office Word・Excel・PowerPoint<必須>
【業界経験】
◆生命保険会社経験(尚可)
【業務経験】
◆印刷物の作成プロセス(原稿作成・入稿・構成等)の経験<必須>
◆保険事務(新契約・保全業務)の業務経験および変額年金保険に関する知識(尚可)
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待遇 |
◆各種社会保険完備
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★★このポジションの魅力!!★★ |
◆増員の為!1名募集!!
◆入社日:応相談!!
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