NO.JOB-0129
外資系生保/広報・経営管理業務(正社員)<東京>
職種 |
◆総合職
|
---|---|
就業先 |
◆外資系生命保険会社
|
業務内容 |
【概要】
◆本社の営業企画部経営管理課に所属し、下記の業務を行う。
【広報業務】
◆新商品、決算などのニュースリリースの作成(年10回以上)
◆取材対応(日英)
◆金融機関のアニュアルレポート
◆会社案内の作成(日英)
◆新商品発表などの記者会見
◆風評リスク管理
【経営管理業務】
◆株主総会・取締役会・経営会議の運営
◆議事録の作成(日英)
◆定款変更に伴う登録手続き
|
雇用形態 |
◆正社員
|
年収 |
【年収】
◆600万円※ご経歴により、前後致します。
|
就業時間 |
◆09:00~17:30(休憩1時間)
|
休日・休暇 |
◆完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、他
|
就業場所 |
【東京本社】
◆渋谷区
|
学歴 |
【学歴】
◆大学卒業以上
|
年齢 |
◆~ 39 歳まで
|
必要な経験・知識・技能など |
【業界経験】
◆保険会社での勤務経験(尚可)
◆金融関連会社ので勤務経験(尚可)
【語学スキル】
◆日常会話レベルの読書き<必須>
◆TOEIC 750点以上<必須>
【PCスキル】
◆Microsoft Office Word・Excel・PowerPoint<必須>
【業務経験】
◆ファイリング能力<必須>
◆広報経験<必須>
◆金融庁検査経験(事務局/部門スタッフ等の経験でも可)(尚可)
|
待遇 |
◆各種社会保険完備
|
★★このポジションの魅力!!★★ |
◆欠員補充1名募集!!
◆入社日:応相談!!至急案件!!
|
案件へのご応募をご希望の方は
こちらから「登録」フォームへ進んでください。
※フォームに入力された情報は暗号化され送信されます。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。プライバシーポリシー
別途、履歴書・職務経歴書をお送り頂く場合・その他メールお問合せはこちらから→メールを送る