NO.JOB-0128
外資系生保/カスタマーリレーション業務(正社員)<東京>
職種 |
◆総合職
|
---|---|
就業先 |
◆外資系生命保険会社
|
業務内容 |
【概要】
◆本社の営業推進部カスタマーリレーション課に所属し、下記の業務を行う。
【業務内容】
◆お客さまからの感謝、要望の声に関するコールセンターへの入電やお客さまアンケートはがきの集計
◆カスタマーリレーション強化に向けた業務改善策・新施策の企画・立案・実施
◆モニタリング及び関連各部への提言・調整
|
雇用形態 |
◆正社員
|
年収 |
【年収】
◆800万円※ご経歴により、前後致します。
|
就業時間 |
◆09:00~17:30(休憩1時間)【就業時間】
|
休日・休暇 |
◆完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、他
|
就業場所 |
【東京本社】
◆渋谷区
|
学歴 |
【学歴】
◆大学卒業以上
|
年齢 |
◆~ 39 歳まで
|
必要な経験・知識・技能など |
【語学スキル】
◆英語:日常会話レベルの読み書き(尚可)
【PCスキル】
◆Microsoft Office Word・Excel・PowerPoint<必須>
【業界経験】
◆生命保険会社での勤務経験(尚可)
【業務経験】
◆お客さま満足度向上に向けた業務改善企画(実施)経験(尚可)
◆保険会社におけるオペレーション部門(新契約・保全)業務経験(尚可)
|
待遇 |
◆各種社会保険完備
|
★★このポジションの魅力!!★★ |
◆欠員補充1名募集!!
◆入社日:応相談!!
|
案件へのご応募をご希望の方は
こちらから「登録」フォームへ進んでください。
※フォームに入力された情報は暗号化され送信されます。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。プライバシーポリシー
別途、履歴書・職務経歴書をお送り頂く場合・その他メールお問合せはこちらから→メールを送る