NO.JOB-0125
外資系生保/保険金ビジネス企画・立案・改善推進(担当スタッフ)<東京>
職種 |
◆総合職
|
---|---|
就業先 |
◆外資系生命保険会社
|
業務内容 |
【概要】
◆本社の保険金統括部改善推進課に所属し、担当スタッフとして下記の業務を行う。
【職務内容】
◆お客様と保険金ビジネスニーズの把握(含む集計・分析)
◆保険金統括部全体の業務改善企画立案業務
◆保険金統括部全体の改善施策推進・管理業務
|
雇用形態 |
◆正社員
|
年収 |
【年収】
◆~ 800万円
【給与】
◆経験・能力などに応じて、当社規定により決定
◆交通費全額支給
【賞与】
◆あり(年3回)
|
就業時間 |
【就業時間】
◆勤務時間:9時~17時(休憩1時間)
|
休日・休暇 |
◆完全週休2日制(土曜日、日曜日)
◆祝日
◆連続休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇、など
|
就業場所 |
東京都
【東京本社】
◆墨田区錦糸町
|
学歴 |
【学歴】
◆大学卒業以上
|
年齢 |
◆30 歳まで
|
必要な経験・知識・技能など |
【必須経験・スキル等】
以下のいずれかの経験のある方。
◆社内関連部門との連携・調整等に関する業務経験
◆複数のメンバーをまとめて業務を推進した経験
◆社内外問わず業務改善に関する経験(規模の大小は問いません)
【その他尚可経験、スキル等】
◆責任感が強く業務を主体的にすすめられること
◆問題・課題の能動的な発見と積極的な改善姿勢
◆他部門および課内において良好な関係が築けるコミュニケーション力
◆レポートまたは企画書等の作成に関る業務経験
◆PCスキル(アクセス、パワーポイント)
◆TOEIC700点以上が望ましい。
|
待遇 |
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆代用社宅制度
|
★★このポジションの魅力!!★★ |
◆保険会社のコアサ-ビスである保険金ビジネス領域全般の企画立案・改善推進の役割を担います。
◆既成概念にとらわれず、新しいことにチャレンジする事ができ、成果からの達成感と共に成長と自信を得ることができます。
◆他社・他部門との情報交換を行いますので幅広い業務知識の獲得と経験からコミュニケーションスキルアップを図ることができます。
◆当該業務はリーダーシップを発揮する機会も多くあり非常にやりがいがあります。
◆この業務改善の経験は将来的に他部門でも役立てる事が出来ます。
|
案件へのご応募をご希望の方は
こちらから「登録」フォームへ進んでください。
※フォームに入力された情報は暗号化され送信されます。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。プライバシーポリシー
別途、履歴書・職務経歴書をお送り頂く場合・その他メールお問合せはこちらから→メールを送る