NO.JOB-0119
外資系生保/ホールセラー営業支援事務(総合職)<東京本社>
職種 |
◆総合職
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就業先 |
◆外資系生命保険会社
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業務内容 |
【具体的な業務】
<ホールセラーの営業支援業務>
◆電話応対、照会対応
◆銀行支店への各種資料発送
◆経理処理
◆契約明細データ、営業実績数値等のデータ処理
◆保障性商品の成立に向けた進捗管理 他
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雇用形態 |
◆正社員
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年収 |
◆350万円 ~ 450万円
【給与】
◆経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。
【諸手当】
◆通勤手当(月額3万円まで)
【賞与】
◆年4回
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就業時間 |
◆09:00~17:30(実働7.5時間)
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休日・休暇 |
【休日】
◆完全週休2日制(土日)、祝日
【休暇】
◆年次有給休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇、他
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就業場所 |
【東京本社】
◆千代田区永田町
◆総合職としての採用ですが、営業総務チームに在籍中は転勤がありません。
但し、他部署に異動された場合には大阪オフィスへ転勤の可能性があります。
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学歴 |
【学歴】
◆大学卒業以上
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年齢 |
~ 35 歳
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
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必要な経験・知識・技能など |
【経験】
◆金融機関における内勤事務経験2年以上(必須)
◆生命保険会社における内勤経験2年以上(尚可)
【スキル】
◆PC基本スキル Word、Excel(一般的関数、ピポットテーブル)(必須)
◆コミュニケ-ション(文章力)(必須)
◆生命保険商品に関する一般的な知識(尚可)
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待遇 |
【社会保険】
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
【施設】
◆契約保養所
◆契約スポーツ施設
【その他】
◆永年勤続表彰
◆退職金制度
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★★入社日応相談!!★★ |
◆営業総務チーム構成:21名(2014年9月末現在)
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