NO.JOB-0103
外資系生保/満期・年金チーム(スタッフ職)<東京本社>
職種 |
総合職(スタッフ)
|
---|---|
就業先 |
・外資系生命保険会社
|
業務内容 |
【概要】
・本社の満期・年金チームに所属しスタッフとして下記の業務を行う。
【具体的な業務】
・満期保険金・年金の支払業務及び支払業務管理
・事務及びシステムの企画・開発業務
・顧客サービス施策の企画・立案
◆役割:チームリーダーやマネージャーを補佐ならびに担当スタッフの業務管理
|
雇用形態 |
・正社員(総合職)
|
年収 |
500万円 ~ 700万円
【給与】
・経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。
【諸手当】
・通勤手当(月額3万円まで)
【賞与】
・年4回
|
就業時間 |
・09:00~17:30(実働7.5時間)
|
休日・休暇 |
・【休日】
・完全週休2日制(土日)、祝日
【休暇】
・年次有給休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、育児・介護休業制度、ボランティア休暇、ドナー休暇、バースディ休暇、他
|
就業場所 |
【東京本社】
・千代田区永田町
|
学歴 |
・大卒以上
|
年齢 |
・40歳まで
|
必要な経験・知識・技能など |
【経験】
・金融機関経験5年以上(必須)
【資格等】
・生命保険の基本知識(必須)
・保険金等支払の知識(尚可)
【スキル】
・PC基本スキル(ワード、エクセル、パワーポイント)(必須)
・コミュニケーション(文章力、プレゼンテーション能力)(必須)
・プロジェクト管理(尚可)
|
待遇 |
【社会保険】
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
【施設】
・契約保養所
・契約スポーツ施設
【その他】
・永年勤続表彰
・退職金制度
|
★★入社日:即日!応相談!!★★ |
◆満期・年金チーム構成:15名(2014年8月現在
|
案件へのご応募をご希望の方は
こちらから「登録」フォームへ進んでください。
※フォームに入力された情報は暗号化され送信されます。
弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。プライバシーポリシー
別途、履歴書・職務経歴書をお送り頂く場合・その他メールお問合せはこちらから→メールを送る